CHO

・銀河機攻隊マジェスティックプリンス

泣いても笑っても今日で最終回。
パソコンの前で浅沼さんを見て(最終回直前放送)、それから落ち着いて、テレビを見たいです。
でもサンテレビは今日阪神広島戦があるんだよね。もうさくっと広島に勝ってもらいたい。延長とかなしでお願いします。バリントン頑張れ!!!!

あーもう、緊張する。
イズル、大丈夫かなぁ。もうシモン司令は駄目かもしれないと思って覚悟を決めてるんですが(死なないで欲しいけど、覚悟だけはしとく)、イズルは無理…!!!!
アッシュに飲み込まれないといいなぁ。

でも、ランディ先輩の言葉がきっと伏線だと信じてる。
"お前たちならもっと戦えるはずだ。しっかりと自分の機体を把握しさえすればな。俺たちの機体はDNAを組み込んであるから乗りさえすれば操作は比較的容易い。だが、マシンの性能に頼るな。どちらかが頼るだけの関係は長くは続かない。"

お互いをちゃんと認め合って、イズルとレッド5になるんだよね? ホント頼みます。お願いします。
イズルがどうにかなってしまったら明日の仕事が出来ないと思う。魂抜けて。
あー、もう、ホント、逆シャアエンドもカミーユエンドも嫌です。幸せなマジェプリらしい終わり方でありますように。
(ケイのキャラソンのジャケットがアレなのでもう心配で心配で!!!)

それはそれとしてロボアクションは凄く楽しみなんですが、これは心配すらしてないので。オレンジさんに超期待。
そして相葉さんの本気を、この目に、耳に焼き付けたいと思います。

今日はおりしも中秋の名月
仔兎ちゃんたち活躍してね!!!!!