CHO

 誕生日おめでとうございます

相葉さんの26歳が充実したものでありますように。
25歳の相葉さんのお仕事はいろいろ含めてものすごい満足いくものだったので、私はとても幸せでした。


25歳の相葉さん。簡単に。

・相棒 season11  バーターだろうと何だろうと!! 相棒だからね。しかも2週にわたって。あの設定だけで脳内で妄想余裕です。いつか云年後の話とかあるといいなぁ。
35歳の高校生  このドラマ自体はすごい苦手だったんだけど(脚本が)(同時期にやってた幽かな彼女の方がかなり良かったので余計に)、メイン回はあったし、ドラマの相葉さんを堪能しました。あの、ザンネンな感じがなんとも言えない。
・TAKE FIVE〜俺たちは愛を盗めるか〜  これ。これがすごい良かった。どうした、ってくらい良かった。正直ビックリした。この路線でもうちょっとメインで何かやったらどハマリすると思うな。ヒーローじゃないのもそろそろいいと思うよ? ……あー、年齢的にアレですが、この演技なら見た目とかそゆのこみで、とあるのアクセラレーターとかすげー似合うな!!と妄想した(ちょうどレールガンも放送中だったので)。
・3150万秒と、少し  ああこれ、感想途中なんだった。手紙の時も思ったけど、見てほしい客層と、出演者と、値段と、日程と、そういう諸々のかみ合って無さがうーん、と言う感じだった。見て損したとは全然思わないんだけどね。学生さんほどじゃないけど色々考えたし。そろそろさすがに高校生も無理だろうし、制服はとても似合っていたので満足です。
・ドーナツ博士とGO!GO!ピクニック  相葉さんちょう可愛かった。それしか言えないくらい、可愛かった。
はなまるマーケット  動物の専門学校行ったときにちょっと腰が引けてるの可愛かったなぁ…。舞台のときとかチョコチョコ間が空いちゃうけど、はなまるとかは正直凄くいいお仕事だと思います。もっと映ってもいいんだよ!! うちの母親が相葉さんの事を覚えました。(あ、この子、こないだ相棒に出てた、って言ってた)
・逃走中  後述。普通に面白かったです。
・CD  入江先輩とイズルで、3つかな。ソロは1つだけど。最初のベスアクと比べると正直とても上手くなったと思う。つか、ちーらびみんな歌うま過ぎておかしいよ(笑)。また11月に出るんですよねー楽しみ。浅沼さんのスケジュールだともう収録済みらしいんだけど、相葉さんは25歳で録ったのか26歳で録るのかどっちかな!!
銀河機攻隊マジェスティックプリンス   ぶっちゃけ、相葉さんがこんなに出来るとは思ってなかった。凄く凄く良かった。私、初恋が声当ててた声優さん同じ全く違うキャラ二人というどう考えても3歳から声ヲタですよね、ダメ絶対音感まっしぐらですよね、という生粋の声ヲタですが、大満足です。正直、顔出しの35歳の演技より良かったと思うんですよ、なんでだろう(あっちは設定がアレだから演じにくいだろうなーとは思うけど)。相葉さんは見た目があんな感じなので、なかなかイズルみたいな役は実写だと回ってこない気もするからこういう役が出来て本当に良かったと思う。正直相葉さんに萌え殺されそうになる日が来るとは思わなかったです……。

あとはラジオドラマがあったけど、関西では聞けなかった(と思う)ので。
クイズ番組(ミラクル9)と世界一受けたい授業もそんなに映らなかったので割愛。
ぱっと思い出したのはこのくらい?


2代目青学デビュー日に見てからもう8年つかそろそろ9年。あっという間だったなー。
26歳も5人だけの舞台とか(これホントに楽しみすぎる…)、久しぶりのミュージカルとか予定が決まってて楽しみです!!