CHO

 発表来た!!!!

4starsでファントムやってからもしかしたら、レベルで話題になってたファントム。
来年ですって!!
あ、相手役誰かなぁ…上手い子だといいなぁ…。
杏ちゃんはあんまり舞台で見ていいと思わなかったんだよねぇ…(大沢たかおも演技は凄い良かったけど、歌がちょっと…だった)。

しかし、この公式サイトトップのビジュアル、凄く好きです。

http://www.umegei.com/musical-phantom/

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20130910-OHT1T00018.htm



追記

嬉しくなって友達に知らせたら、ファントム、顔出ないけどいいの、的な事を言われたのだが。
全然オッケーですよ!!
だって私、城田の顔好みじゃないもん(暴言?)。
顔なんて飾りですよ(違う)。
いや、一般的に見てカッコいい部類なんだよね、多分。痩せてる時は角度によっては私もカッコいいな、と思うこともある、けど好みではない。
夏に実家帰った時に、はなまるに城田が出ていたので録画して見ていたのだが(出かける用事があったので)、妹にお姉ちゃん好み変わった??と聞かれたくらいには、私の好みじゃあないらしい。
最近は頑張って痩せてるけど、私、顎のラインの綺麗な人が好きなので、体が太ってる痩せてるは兎も角、あのラインが凄く大事なんだよね、白人体系は細くてもあそこがたるみがちですよね。城田もすっごく痩せてる時じゃないと良い感じじゃないんだよなぁ…。すぐ肉ついちゃうし。
あとあと、一般的にカッコいいとよく言われる、福山さんとか稲葉さんとかみたいな、たれ目つり眉系が全く好みじゃないので、私にはこの人たちがカッコいいと言われるのがよく分からない。カッコ悪いと感じるわけじゃなくて、整ってるなぁ、とは凄く思うんだよね、好みって不思議。……んー、城田もどっちかと言うとこの部類だよね。そこまでたれ目?つり眉?って感じだけど、系統としては?

あ、城田はついでに性格もめんどくさいなーと思います(笑)。
彼氏としてとか絶対付き合いたくないタイプ。


だけど、舞台の上の城田は凄い好きなんですよね……。
全く興味のないロミジュリを何度も見に行ってしまう位には(あれは音楽がよくて本当に救われた)。
ホント、なんだろう、ってくらい舞台の上の城田が好きです。
私にとって舞台で見たい、と心底思うのは若手では城田と相葉さんなんだけど(あ、あとタッくんもそうかな)、みんな次の舞台が決まってて楽しみすぎます。幸せ。


人間じゃない(いや、ファントムは人間だけど)雰囲気を作るのは城田にはとてもあってると思うので、凄く期待をしています。