CHO

 ・相葉さんが逃走中に

全然相葉さんメインの記事じゃないけど、名前があった。そして、集合写真にも載ってる。この満面の笑みは相葉さんだ。
城田のときにちょっと通しで見たくらいだけど(いや、2回も出てるから結構がっつり見た事になるのか?)、相葉さんが出るんだったら嬉しい!!
城田にはうーんって感じだけど(いや、彼の性格とか露出度とか考えた仕事内容として)、相葉さんのテレビ出演は何がどうあれ正直に嬉しいです。
戦闘中には小澤君が出て良いとこまでいった?らしいので、特撮枠も欲しいのかなー(城田のときはいなかったと思うけど、若手俳優枠を特撮枠にしようと思っているのかも??)
しかし、メンバー見ると女子は若い子もいるみたいだけど(名前だけ見て知らない子はアイドルという判断をしたので違うかも…)、男で20代相葉さんだけじゃないのよ。
これであっという間に捕まったら哀しい…。
武井さんがメインの記事だからどうなるかわかんないけど、出来るだけ生き残っていっぱい映ってね。
つか、サブタイトルが最後のサムライで、それに沿った舞台らしいので、もしかしてシンケンブルーで呼ばれてシンケンブルーリアクションしたりするのかな。
目立つといいなー。

しかし、なぜか初出場なのに初出場になってない(笑)
出たことないよね??? 私がチェックできなかっただけで出たことあるの?

http://www.oricon.co.jp/news/movie/2027890/full/