CHO

・あまちゃん

ゴルフのミュージカルって!!!(なんか、ぐぐったら普通に2006年に普通のゴルフミュージカルがあったみたいだけど(!!)、この場合は元ネタテニミュのイケメン舞台ですよねー(笑))
それってライパク…なのかゴルフの王子様なのか、ゴルフのおじ様なのかわかりませんが、確実にゴルミュですよねニコ。つか、テニスの王子様ゴルフ版って想像しただけでライパクなんですけどー(とんでもさが)(いや、私ライパクつかばっちょのコミックス全て持ってるくらいには好きですが!!)(その場合、テニミュのない世界できっと相葉さんはランスロットでデビューしてると思う(笑))(そのパッティングライン、消えるよ…)(でも私が一番好きなのは東堂院。そしてきっと配役に文句を言うに違いないよ…)
つか、いしかわりょうくんはあまちゃんの世界では確実にゴルフの王子様と呼ばれているよね。

と一瞬でそこまで想像しました。にこり。