CHO

鈴子の恋 #18〜22

ズッキーキター!!!!!!!!!
これ、これだけで出番終わりじゃないよね?? それだったらあんなに長々と少女時代の話する必要ないよね。と思うんだけどこの脚本だと期待しきれない…どうなんだろう。夜逃げしたのは住所が書いてない事と窓が割れてたことで見当付いてたけど、ずいぶんやさぐれて。でもズッキーは本当にこの時代の格好が似合いますね(ゲゲゲの女房でも凄い似合ってた。昭和顔!!)。影を慕いてって思わず言っちゃったけどやっぱり、って逃げちゃったりするなんて色々複雑なんだね、とは思うけど、陰のあるズッキーは、いい。そして引っ張りに引っ張った挙句のキスシーンはエロかったです。ニヤニヤ。もうちょっと相手の背が高い方が綺麗に見えただろうになーと思いながらいきなり鳴った空襲警報に空気読めよ!と(笑)
しかし、(事実だったら)仕方がないとは言え、真さんとのあれこれがなければもっと感動する場面だと思うんだけどね…。
別れのシーンもよかった。やっぱズッキーはこういうのがいいです。ホントに再会してよね!!!!!

んー、お母ちゃんが死んじゃって、ここからはちょっと頼りないお父ちゃんと一緒に吉本とのあれこれかー。ミスワカナの行く末も知ってるし、戦争だし、ヒロポンとか離婚とか…あんまり明るくない話題が続きそうで辛いけど、ズッキーの再登場を待ちながら見続けるよ。ヤマシゲさんも出るしね!(番宣ネプリーグでヤマシゲさんの登場シーン見たお!! ネプリーグ、神保さんが超おいしかったよ!! さすが! 泰造にまでこういう人がいると現場が盛り上がるんですよね、と言われておったww)