CHO

いいともー

念のためにもほどがあるんだけど。
前、城田が出た時録画できなくて悔しい思いをしたので(Nべは仕事遅いんで…)、それ以来念のために毎日録画してるんですよ、いいとも。
で、録ったからには(倍速だったり、三倍速(それ見てるといわない。ウチのレコーダーが声再生するのは倍速まで)だったりで)毎日見てるんだな、ご飯作りながら適当に倍速で見るにはいい感じ(笑)。
が、まぁすまぷヲタというほどでもないですが、くさなぎさんが好きなんで、金曜日は結構倍速でなくしっかり見ます(つってもご飯作りながらとかだが)。火曜も雰囲気がそこそこ好きかなー。

今日は、ゲストが高島礼子具志堅用高とナイツだったんですよ。
で、質問に答えて、合計回答が100くらいだったらオッケーだというぬるいコーナーがあるんですけどね(の割りに、全然当たらない)。
質問に「今週食事に行った芸能人の数」ってあって。
そしたらね。それに対しての回答で高島礼子が、「主人のお友達なんですけど永井大さんと」『南圭介さん』!!!!!
って!!!!!!
圭ちゃんキたーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
って思いっきり吹きました。
高島礼子ありがとう!!
そうか、圭ちゃんは高知東生とか永井大とかに可愛がられてるんだー。系統としてというかそこに可愛がられたら大丈夫そうな芸風だと思えるなぁぁぁぁ(笑)