CHO

銀魂蓮蓬編

皆さん見ましたか?と今回ばかりは言いたい。見るといいよ!


ちょっとおおおおおおおこれなにいいいいいと叫んでしまったよ。本気で悶えた銀魂蓮蓬編。
すごかったー。サンライズさんの本気を見ました。普段の3倍(笑)の予算をつぎ込み(元々の予算もそれなりに少ないらしいけど)、メカと言えば、みたいなアニメーターさんを連れてき、本気でロボットアニメじゃねーの、これ、っていうかクオリティ高過ぎいいいいいいいい!!な、宇宙戦争つかガン○ムと合体ロボ(つか勇者ロボと言うか)を描いたと思ったら声優さんまで本物連れてきちゃった!!な、古谷さん(アムロボイス)と池田さん(シャアよりちょっと悪役っぽかったなー)の対決ですよ。燃えあがる!!!!!!
しかも周りにいるのが石田彰アスラン)に阪口さん(ウッソ)、くぎみー(ネーナ)、ミキシン(ロックオン)だったりするもんだから、原作者も狙ってんだけどさ、サンライズは更にやりすぎですってくらい本気なのね。ホント、古谷さんと池田さんキャスティングしたやつ連れてこいっつーの(笑)。アスランアムロで刻が見えるとかさぁあぁぁぁ。もうたまらん。何かの鬱憤でも晴らすかのごとく動きまくるガン○ム。そしてやはりガン○ムには乗れない杉田(笑)。いや久しぶりに良いロボットアニメを見たよ。
で、更に何故かw放送中止になるケーブルでの再放送(笑)。や、ロボット部分は全然普通に放送してたんだけど。でも一応シリーズだからね、導入部だからね。というわけで最高画質でビデオ録っといてよかったー!!! しっかりばっちり焼いたもんね。
銀魂サンライズ製作でよかったですね。ニコリ。まぁ、ザンプアニメツアーの時からヅラザクだったもんなぁ。大人の全力の遊びを見ました。

スタッフさんお疲れ様でした。打ち切りにならなければw、またやってください。
しかし、これソフト化されるとき削られたりするのかなーテレビ放送が完全版てwww