CHO

 ・火曜ヒルナンデス

公式ツイッターで米倉さんがVTR出演、って言うんでワクワクしながら録画をチェック。
はじめて米倉さんが制服着て写真とられてる以外の公式映像見れましたよ!!(はらちゃん最終回後に予告あったのかな?家に帰ったら録画失敗してたんだ…)
入学式?の映像みたいだけど、相葉さんしっかり(小さく教師全員と)映ってた!!!!
いやー、確かにキラキラした相葉さんなんだけど、スタイルも良いんだけど、なんていうかな…あの七三分けだけではなく、なんか背広もこう、七三並みに野暮ったい感じでね(変なところがきゅっとなってるのかなぁ?タックの入れ方が古いとか?)、顔とスタイルがあれなだけにその胡散臭さッたらなかったわー。引きでパッと映っただけだからよく分からないけど、胡散臭さだけはものっ凄く伝わってきましたよwww
これは相当弄られる感じなのかしら。
うーん、よく分からない方向に楽しみすぎる。流之介なみにKYなかんじに振り切ってくれるのかなぁ。
今出てる情報だとお話自体がどの程度シリアスに重くするのかわからないんだけど、(スクールカーストとか、なんだろう、暗殺教室が流行ったからそこからもってきた、みたいな気もしなくもない題材だよねぇ。あんまり重いのは苦手なんだが)相葉さんつか北島先生がその中でユニークに明るくいてくれれば、沈むことなく見続けられる気がします。
いや、相葉さんが出るってだけで最後まで見るけどさ、やっぱり楽しく見たいもの。
あー4月楽しみ。