CHO

 ・ドラマ出演

春クール相葉さんのドラマ出演キターー\(^o^)/
などとなれない顔文字を使ってみた。

だって、ちゃんとエンタメ記事に名前があるんですけれど!
しかもしかも、スポーツ報知さんは溝端くんと片瀬さんだけでなく、相葉さんの役柄まで!!(他の人のは載ってなかった)
数学教師!
数学教師!!!
数学教師相葉裕樹ですよ!!


もしかしたら出番そこそこあったり…ってさすがにそれは期待しすぎです。
実際は生徒役のが出番多いんだろうなーとも思うけれど(まさきっすいるし)、でもでも!!
はぁぁ、マジェプリはじまって、ドラマはじまって、ちょっと幸せですよニヤニヤ
日テレだったら若手枠で溝端くんと番宣出てくれないかなー(ヒルナンデスは一回目以外は主役だけじゃなく5番手くらいの若手とかが番宣に出るから期待せずに期待しとく…)
でも、春クールってTBSは感謝祭、フジはいいとも特大的な番宣、日テレは受けたい授業特番があるよね…? 受けたい授業だったら相葉さんあたりでも出してもらえないかしら…こないだ平常時に単独で出てたし!