CHO

正直、あの事故があったし、もうないんだろうな、と思ってたタンブリングの第4弾があるのは複雑です。
事故がなかったとしても、ドラマタンブリングとは全く関係ないみたいだし、微妙だっただろうなーとは思うけどね<まぁそれは第2弾だってそうだったから、と言われればそうなのだが。
しかし。
第4弾がある、と言う事で、木戸君が自分を責めないですむんじゃないかな、と思うのでそれだけは素直に嬉しいです。
人の心の中なんて分からないけど、私だったら、好評で何回も続いていたモノを自分のミスで(責めてるわけじゃないよ。自分が、木戸君の立場だったらそう感じるだろうな、と)、お終いにしてしまったら凄く心苦しいと思う。
自分が、あの時ミスをしなかったら、その次があったんじゃないか、って。

だから、第4弾があって、良かった。

でも、だからこそ、よりいっそう安全面に気をつけて、危なくない舞台をお願いします。
その自信があるから、第4弾があるんですよね?
やっぱり連日昼夜となると大変だし、少なくとも大阪は移動日翌日マチソワとかそんなことありませんように。